入江川第二派川に拾う…3

(『入江川第二派川に拾う…2』のつづき)

77138.jpg秋の陽射しに照らされ、水面に姿を映す子安浜の風景を写真で眺めるうち、珍しくキャプションなしで写真を並べて、悦に入ってみたい気持ちが湧き上がってきました。ディテール豊かな景色だけに、余計な感想を省いてみるのも、たまには面白いかと思ったのです。

というわけで、いささか不精ではありますが、以下8枚を無言で垂れ流させていただきます。「水上生活ハト」の写真とか、語りたくてムズムズするような写真もあるけれど、ここはグッとガマンするぞ! なお、前回訪問時この区間の詳細は過去ログ「入江川水系を眺める…9」~「入江川水系を眺める…12」をご覧ください。

「続きを読む」をクリックしてご覧ください
77139.jpg

77140.jpg

77141.jpg

77142.jpg

77143.jpg

77144.jpg

77145.jpg


(23年10月10日撮影)

(『入江川第二派川に拾う…4』につづく)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
にほんブログ村
関連記事

タグ : 入江川第二派川 高架下水路

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する