オレたちと造船…できるのか?



以前、「造船番長のリーゼントが」で紹介したサノヤス・ヒシノ明昌のCM、造船番長の続編が! 先月初めに放映が始まっていたのですね。知らなかった…。

今回はオープニングテーマの後に予告編が登場。オープニングも前回とディテールが異なり、みくらべて違いを探す楽しさがあったり、ちゃぶ台をひっくり返すシーンで番長の親父さんらしき人が出てきたりと、前回にも増して笑わせてくれます。

キメ台詞の「来週もオレたちと造船しようぜ!」が千両。次回の「うかれる前に浮かべてみやがれ!」の放映を、ハトのように胸を膨らませて待っています!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
にほんブログ村
関連記事

タグ : 造船番長

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する