FC2ブログ

過去ログ納経達成

本日、「水路をゆく 過去ログ」への旧ブログ記事の移設を完了。昨年5月下旬に過去ログを開設して以来ほぼ1年、ようやく納経のはこびとなりましたことを、ここにご報告申し上げる次第です。

納経成った瞬間、何か体が浮いたような感じがしたとか、モニターの中からバックライトでないまばゆい光が射したとか、背中から手がたくさん生えている人の姿が画面に浮か(以下略)
とか、その手の期待した解脱症状はこれといってなく、じゃっかんつまらなくはあったのですが、ともあれ1年間背負っていた肩の荷が降ろせて、ホッとした気分になりました。

ご心配くださった皆様に、御礼申し上げたいと思います。ありがとうございました。

ええ…、ここへ来て、少し納経を急いだのはわけがありまして。
今月末から、だいぶ手ふさがりになりそうな雲行きになってまいりまして、おそらくこちらの更新頻度も、かなり落とさなければならなくなりそうだからです。

つい先日、5周年を祝っていただいたばかりで、大変恐縮なのですが(私も正直、すごいタイミングで驚いています)、うまくすれば秋ごろには、よいご報告ができるかもしれません。
それまで、しばしお暇をいただき、別方面に力を注ぎたいと思っております。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
にほんブログ村
関連記事

タグ : Doblog

コメント

祝 納経

外輪太郎さま

無事納経を済まされ、おめでとうございます。
サーバー管理がしっかりしていれば、要らぬ苦労でしたが・・・。
吉報を楽しみにお待ちしております。

No title

納経お疲れ様でした。
なかなか面倒な作業でしたよね。
日曜は臨海大橋にクレーン船がいました。
パドルさんも出撃だろうなと思って遠くから眺めました。
いろいろ楽しみにしています。

Re: 祝 納経

>bittercupさん
ありがとうございます。ドブユーザーの皆さんの経験談が励みになりました。何分無料のものですから、トラブルは付きものと覚悟してはいたものの、遠い道のりでしたねえ…。
こちらには時々顔を出しますので、今後ともよろしくお願いいたします。

Re: No title

>がーさん
恐縮です、終わった後は、さすがに肩がおかしくなりました。おまけに今日、酷使に耐えかねたのか、PCがご臨終(泣)。
あっ、またクレーンが来ているんですか。当分出られそうにないので、写真アップ楽しみにしています。

No title

いろいろ大変そうなご様子。
ビッグサイトからのチラ見なので、クレーン船の写真がないのです。失礼しましたぁ。豆の様でも撮っておけばよかった。。。

Re: No title

>がーさん
いや、愚痴になりました、申しわけないです。データが飛んだわけではないので大丈夫です。
そうでした、お忙しかったのですね。お疲れさまでした。私も夏に、業界の見本市に何度か出て、裏のトラックヤードで海を眺めながら休んだことを思い出しましたが、今はあそこから、臨海大橋が見えるのですね。いいなあ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する