ちょっとやる気が出てきました

懸案事項とは言いながら、この数年間うっちゃっておいたことを、そろそろ実行に移そうと、少しづつ準備らしきものを始めてみました。

まずは先週、帰宅の途中で寄ったDIY店で、安売り中のLEDヘッドランプを発見、購入。

見てくれはパチっぽいのですが、ライトの明るさは3段階に調整可能、生活防水と、必要にして充分の機能。




次は、12Vのクランプつきライトがいるなあ、バッテリーにつなぐクリップと、コードも5mほど必要だ…。

そんなことを考えながら、親戚の営む電器屋を訪ねて、これこれをくださいと申告すると、「すぐあつらえてあげるよ」とのこと。喜んでお言葉に甘えさせていただきます。
あ、スイッチもつけてもらえばよかったかな…まあ、いいや。

さて、何の準備でしょう?
正解しても、何もさし上げられませんが…。
答えは少し先になります、ご了承ください。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title

暗渠探検に1票。

Re: No title

> がーちゃんさん
ありがとうございました!
お答えはいずれエントリで…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する