fc2ブログ

しばらくお休みをいただきます‥‥その2

289046.jpg
この6月に同じようなご挨拶をしたばかりで、お恥ずかしくはあるのですが‥‥。またここで、しばらくの間お休みをいただこうと思います。すでに前回のご挨拶で、「思えば遠くへきたもんだ」と、一人走馬灯を回してしみじみしたので、ここでは繰り返しません。ご覧いただいている皆さんに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

すでに師走、皆さんもお忙しいことと思います。日に日に寒さが沁みてくる季節、お身体をお大切にお過ごしください。それではまたお会いする日まで、ごきげんよう。

(写真は築地大橋、平成31年3月9日)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
にほんブログ村
クリックお願いします

タグ : 隅田川

しばらくお休みをいただきます

281010_20220609201915b32.jpg
いつも私のブログ「水路をゆく・第二運河」をご覧いただき、ありがとうございます。

続きを読む »

タグ : 東雲運河

こんにちは

「水路をゆく」のパドルと申します。
(こちらでは、HNは4文字以上との指定があり、『外輪太郎』と名乗っております。)

本日から、こちらでもお世話になることになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。
0004.jpg

【汐見運河・20年3月23日撮影】

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
にほんブログ村

タグ : 汐見運河イグアナクレーン